鈴木あみ先生と女子大生みきの転売ブログ 

鈴木あみ先生に教わりながら人生を謳歌するみきです!

ネイルサロンに行ってきました

おはようございます。みきです。売上は、少しずつでありますが着実に伸びて順調です。 今日は、少しまとまったお金が入ったので、気分を変えるためにもネイルサロンに行きました。 久しぶりすぎて中に入る時緊張しました。もともと知っているお店でしたので…

初売上です  めっちゃうれしい〜

おはようございます。みきです。あれから少し経ちましたが、鈴木あみ先生から、言われた方法で大好きなファッションを仕入れて、ためしに出品はしました。 あと、家であまり着なくなった服も何点か出品しました。 売れるまで、すごく不安でした。いつ売れる…

さっそく作業開始です

おはようございます。みきです。今日も朝から大学に行きました。 特に変わるわけでもなく、いつも通り友達としゃべっていました。大学生活は楽しいし、みんなの話聞いていると楽しそうなのに私は心の中で、不満に思っているのが、なんかしんどい。 今は、好…

転売始めました!はじめまして。みきです。

はじめまして。みきです。 今日から、ブログを始めました。 これから、転売とか投稿していきますね。今日は、転売を始めるようになったきっかけについて話しますね。 今、19歳の大学2年生です。趣味は、買い物なんですが、お金がなくて最近ちっとも買い物で…