鈴木あみ先生と女子大生みきの転売ブログ 

鈴木あみ先生に教わりながら人生を謳歌するみきです!

転売始めました!はじめまして。みきです。

はじめまして。みきです。

 

今日から、ブログを始めました。

これから、転売とか投稿していきますね。
今日は、転売を始めるようになったきっかけについて話しますね。

今、19歳の大学2年生です。
趣味は、買い物なんですが、お金がなくて最近ちっとも買い物できません。

f:id:jyurijyurikassai:20161124154052j:plain

もっとオシャレにお金をかけて、
エステ行ったり、気になる服を買ったり、したいのです。

でも、バイトだけのお金では、十分足りないし、大学も忙しい。
バイト増やすのもしんどいので、節約しながら生活している感じです。

ちなみに、バイトですが、家庭教師をしています。
短時間でも高時給なので、収入的には比較的良いバイトなのです。
でも、一人どうも相性の合わない教え子がいるので、
正直やっていてしんどいです。

 

でも、より条件のいいところもなかなか探せないので、
仕方なくやっている感じです。

なんかいい仕事ないかなと思いながら、たまたまネットを見ていた時に、
鈴木あみ先生のサイトを見つけたんです。

 

ネットだけで、仕事が完結して
月100万以上稼がせるという情報に引き付けられました。

しかも、月100万円を達成しましたという何人のも喜びの声を見て、
私もこんな風になりたいな。
と思って、セミナーに参加することにしました。

 

それから数日経ち、セミナーの当日になりました。
セミナー会場はとてもきれいなところでした。
セミナーには、人がいて驚きました。
セミナーは2時間もあって長かったのですが、
鈴木あみ先生の話が、すごい話をしているのですが、
冗談を交えながら、とても分かりやすくて、かなりよかったです。
話を聞いている内に、私も仲間に入って、
一緒に稼げるようになりたいという思いが強くなって、
入会することに決めました。

 

少し鈴木あみ先生と話す機会がありましたが、
年もあまり変わらずに、話しているうちに親しみを持てるようになって、
ますます入会を決めてよかったと思うようになりました。
これからやることはたくさんありますが、頑張っていきますね。