鈴木あみ先生と女子大生みきの転売ブログ 

鈴木あみ先生に教わりながら人生を謳歌するみきです!

さっそく作業開始です

おはようございます。みきです。
今日も朝から大学に行きました。

f:id:jyurijyurikassai:20161127234322j:plain

特に変わるわけでもなく、いつも通り友達としゃべっていました。
大学生活は楽しいし、みんなの話聞いていると楽しそうなのに
私は心の中で、不満に思っているのが、なんかしんどい。

今は、好きなものを変えるようになったら余裕が出るのかな?
と思っている感じです。


いつも通り時間になったらバイトに行く感じの生活でした。
やっぱり私としては、丁寧にやっているのに、
いつも通り教え子がやる気になってくれないです。
それを促すだけの能力もないし、四苦八苦したまま家に帰りました。
しばらくは、やらないといけないのかな。
稼いで自立できるまでは我慢か。は〜


家に帰る前に、ブランド物のお店によりました。
特に、お金があって買うわけでもないのですが、
お金を手に入れたらこういうものがふつうに買えるのか?
値札を見たら10万以上するけど手に入れたいなと思えました。

少し目標ができた感じです。ご褒美として買おうと。

1か月で買えたら夢のような話ですけど、
とりあえず1日1日頑張りますと決意ができました。

 今日は、とりあえず昨日教えてもらったビジネスの準備をしました。

こういう登録作業あまり好きではないのですが、
PCの環境設定とか、鈴木あみ先生から指示されているので取り組みました。


あまり聞いたことない内容が多かったですが、
何とか環境設定と、アカウント作成は終わりました。
もう一つ、鈴木あみ先生から、質問や、疑問に思うこと、
日報をできるだけ毎日チャットにあげてくださいと言われていたので
終了報告をチャットにあげました。

10分ぐらいして、すぐに鈴木あみ先生から、返信が来ました。

「いいですね。この調子で頑張ってください!」と、
自分のために返信してくれているのが、すごくうれしく感じました。

つながっていると思うと、明日からの活力になります。
仕入れはせず、サイトの商品ページと、マニュアルを少し見て寝ました。