鈴木あみ先生と女子大生みきの転売ブログ 

鈴木あみ先生に教わりながら人生を謳歌するみきです!

初売上です  めっちゃうれしい〜

おはようございます。みきです。
あれから少し経ちましたが、鈴木あみ先生から、
言われた方法で大好きなファッションを仕入れて、ためしに出品はしました。

あと、家であまり着なくなった服も何点か出品しました。


売れるまで、すごく不安でした。
いつ売れるんだろうと悶々としたまま大学生活を2日ほど送っていました。

そんなある日の朝、目を覚ますとメルカリのアプリから、メッセージが来ていました。
何と商品が売れましたので、すぐに発送作業をしてくださいというメッセージでした。
大学に行く前だったのですごくうれしかったです。


初めてすぎて何をしたらいいのだろうと、ひたすら動画とか、
マニュアル見ながらなんとか、画面の操作は終えました。

とにかく早く発送しないといけないと思い、
あわてて封筒とか買ってそのまま郵便局に行って発送作業してから、
大学に行きました。あまりのテンパりぶりに自分でも驚きました。

あまり友達にも転売始めたこと言ってなかったのですが、
あまりにうれしかったので、つい自慢するように言っちゃいました。
友人からは、良かったねと言ってもらえてますますうれしくなりました。

うれしい状態のまま鈴木あみ先生にも、初売上ありましたと報告しました。
もちろん数分後に返信が来ました。

初売上おめでとうございます。とりあえず一安心ですね。
このまま2個3個と売上期待しています。と返信来ました。

鈴木あみ先生にも励まされたので、ますますうれしくなって少しご褒美で、
少し高級なチョコレートを専門店で買いました。

 

f:id:jyurijyurikassai:20161205112915j:plain

味はすごく格別においしかったです。
こんなにおいしいのは食べたのはいつ振りだろう。
これは1日で食べるのはもったいないなと思い、少し残しました。

これから3日ぐらいかけて食べようと思います。
今日は、バイト先でも特に問題なかったし、いい感じで終われました。
後は、また仕入れと、出品の繰り返しです。
どうも出品する数を増やさないと売れないらしくて、
50出品を目標に頑張ります。