鈴木あみ先生と女子大生みきの転売ブログ 

鈴木あみ先生に教わりながら人生を謳歌するみきです!

ネイルサロンに行ってきました

おはようございます。みきです。
売上は、少しずつでありますが着実に伸びて順調です。

今日は、少しまとまったお金が入ったので、
気分を変えるためにもネイルサロンに行きました。

f:id:jyurijyurikassai:20161208144445j:plain

久しぶりすぎて中に入る時緊張しました。
もともと知っているお店でしたので、
顔も久しぶりでしたが覚えてくれていました。

覚えてくれているだけで少し安心しました。
最近どう?から、大学の出来事などを適当に話しながら、
30分ぐらいで終わりました。すごくかわいいネイルにしてくれました。


今はやりのマーブルネイルで、鮮やかで気分が変わりそうです。
私は、いつもこのネイルにしてくださいと言うのですが、
完全におまかせしました。いつもネイルをしてくれる人も、
私の気持ちをくみ取って、思っていたのと同じイメージのネイルになったので驚いています。

幸せオーラ出しているのかな?私にはよくわからないです。
もちろんすぐに、友人にも見せました。このネイル可愛い。
私もしたいなと褒めてくれました。

さっきから使いすぎと思う方もいますが、もちろん計算して使っているので、
安心してくださいね。ちょっと高いところなので、あまりいけないですが、
ネイルの流行が変わるまでには、定期的通えるよう何とかしたいですね。

できれば月1回は通いたいなそういえば目標決めていなかったのでそろそろ目標決めますね
今月は、月3万円以上利益出します。
もちろんチャットでも報告しました。

鈴木あみ先生からも、いい目標です。それに向けて実行あるのみです。
とにかくリサーチ→仕入れ→出品→売り上げ→発送の繰り返しだけです。

まだ、知識とかないのですが鈴木あみ先生がいてくれれば
できそうな自信だけ付きました。
鈴木あみ先生のノウハウではやることはシンプルなので、
後は飽きずにこつこつやるだけですね。
一通りリサーチも終わったので、また、自分のネイル眺めていました
いつ見ても、きれいでうっとりします。しばらくは、
つらいことがあってもこれをつけて街に歩いていると元気になれそうです。